ごみ屋敷の片付け

本日は佐賀市にて、ごみ屋敷の片付けを致しました。二階建てのうち、一階のみがゴミにまみれていたのでそれらをすべて片付けクリーニング致しました。エコプラはハウスクリーニングも承ってますのでお任せ下さい!まずはお気軽にご相談くださいませ!汚部屋、ごみ屋敷にお悩みでしたらエコプラが解決致します!まずはお電話にてご相談くださいませ!

電話・出張お見積りすべて無料!! 袋詰め・分別不要・最短即日対応

JCB/VISA/マスターカード/アメックス/ダイナースカード利用可能
各種クレジットカードがご利用いただけます。

エコプラス福岡は、福岡県内全域に対応する不用品回収・粗大ゴミ処分業者です。豊富な実績と丁寧な対応で、福岡で年間3800件のご依頼をいただいております。不用品、ゴミ、清掃のことならお気軽にご相談ください。